 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いらっしゃいませ、患者さま 

渡部篤郎がコメディに挑戦している貴重な作品。この人結構、向いてると思うんですけどシリアス路線を貫いていたんですが、最近はゼブラーマンとかにも出ているので演技の幅を広げようとしてるのか?まあ、がんばってますね。

お話は面白い!いや~行きたいですね。こんな病院があったら、「ナース指名制」こんな事ができるんでしょうか?是非ともお願いしたい!やっぱり病気の時はやさしくされたいじゃないですか。好みのナースさんにつきっきりで手当してもらいたいですよ。 「同伴人間ドック」うーン、いいですねえ。不安なんですよね人間ドックひとりですと。いっしょに添い寝なんてしてもらったらさいこうじゃあないですか! 「ひざ枕点滴」これは絶対にお願いしたいです。点滴してるくらいなんだから体も心もとても弱っている時にこのサービスは最高ですよね。 「口移しバリューム」これはどうかなあ?バリューム自体が辛いんで・・・。

病院もサービス面で競争力のある経営もあってもいいと思うんですよね。そういった意味でも十分楽しめますよ。非常に低予算ながらそのマイナス面をアイデアでカバーしたって感じの映画ですね。ただ、女優陣はもう少しお金をかけてほしかったなあ。新人を使っても良いと思うんですよね。かわいい子ばかりをオーデションで選んで。梨花とか逆にミスキャストになっちゃってますよ。もったいない・・・。

ストーリー自体はどうでも良いんですよ。この映画は。(うすい・・.)まさにアイデアで勝った!という感じで評価できます。

今回の映画のハッピー度5 ★★★★★☆☆☆☆☆
w1s3.jpg


(C)光和インターナショナル/バンダイビジュアル/日本テレビ All rights reserved.
[ 2005/06/19 20:42 ] 映画 | TB(6) | CM(1)

TBありがとうございます☆
ホント話自体は面白いんですけど中身は薄いですよね。
うち的にこれだけ女ばっかなら『コメディ版極妻』って感じで女同士もっと②争ってほしかったな~!!って思いました。笑

こちらからもTBさせていただきます♪
[ 2005/06/20 11:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyboy.blog7.fc2.com/tb.php/15-97f0c27d


映画『いらっしゃいませ、患者さま。』貴方は何点?

この映画、10点満点なら貴方は何点ですか(^^)?     ※この映画、観て良かった? ←金返せ! / ブラボー!→                       0点□□□□□□□□□□10点     ※友達が観たいと言ったら? ←止める  / 推薦する→
[2005/06/19 22:20] URL 本と映画と音楽と・・・お酒が好き

映画『いらっしゃいませ、患者さま。』

映画『いらっしゃいませ、患者さま。』近馬(渡部篤郎)が院長を務める病院に、恩地は銃創患者として搬送され、入院したのです。それがきっかけで恩地は病院を立て直すことになったのです。風俗業界の立て直し屋、恩地が掲げたキーワードは「医療はサービス業、患者さまは神
[2005/06/20 01:15] URL EVERSMILE

いらっしゃいませ、患者さま。

ストーリー倒産寸前の病院に、一人の銃創患者が運ばれて来た。この男・恩地明郎(大友康平)は、命を助けてもらったお礼に病院の立て直しを買って出る。が、恩地は風俗業界専門の立て直し屋だったから、さあ大変。彼の経営方針はズバリ、「病院はサービス業、患者はお客...
[2005/06/20 11:15] URL ★Mooooovie★

いらっしゃいませ、患者さま。

いや~、おもしろい!そして、こんな病院に入院したい。ナース指名できるって、キャバクラ病院。ツッコミどころ多くて完全ネタバレです。ご了承を(^^;ハウンドドッグ解散とか話題の人、大友康平、いい味出してます。っま、演技はちょっとカタイとこもありますが。
[2005/06/20 12:19] URL ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!

いらっしゃいませ、患者さま。

渡部篤郎さん初コメディ主演で話題のこの作品♪初コメディとかいうけど、堤監督作品でコミカルな演技も披露されてるから、初コメディとかいわれても…。何かちょっと違和感が。まぁとにかく渡部篤郎さん好きなので劇場にてチェックー!!「いらっし...
[2005/06/29 13:26] URL きょうのできごと…http://littleblue.chu.jp/

いらっしゃいませ、患者さま

めでたく試写会に当選したので観て来た映画。たぶん、試写会が無かったらこの映画の存在は絶対に知らなかったと思う。絶対に!コッチじゃCMでさえ、上映日の1日前にやっと見かけたくらいだもん。。。なんでこんなに宣伝しないのか…。ま、特になんの期待もせず、観て
[2005/07/15 13:06] URL 独り言。。。



