 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シン・シティ 

いやあ・・・、すごいです。何がって?イライジャ・ウッドが・・・。セリフ一言もなかったと思います。たぶん・・・。ひどい、ひどすぎますよ。演技がひどいという意味じゃありませんよ。その役所、存在自体がひどいヤツなので・・。やたら強いし、ピョンピョン跳ね回って身軽ですしね。しかも女の子を誘拐して食べちゃうんですよ!しかも、体だけ食べて、頭は剥製みたいにして壁に飾ってあるんですから。もう、どうしようもなくひどいヤツですよ!

お話は3部構成になっていて、シン・シティですべておこっているんですが話自体は別々になっていて、あるひとつの共通点を除けば、ショートストーリーみたいな感じになっています。

結局、ケビンことイライジャ・ウッドくんはミッキー・ローク演じるところのマーヴに殺されちゃうんですがその殺され方がスゴイ・・・というかこれまたヒドイんです。あんな死に方したくありませんね・・・。これは見ていただいたほうが良いと思うんですが、そのひどさを見せて伝いたいんですよね。
お話自体は、一言で言うと、愛した女のために命をかける・・みたいな単純なストーリーなんで話的にはどうってことないんですが、やっぱり映像がすごい斬新で良いですね。モノトーンの中に赤や黄色がポイントで出てくるんですが、とてもスタイリッシュでかっこいいです。

結構、グロい映像がいっぱいで血みどろ場面や目を覆いたくなるようなシーンがたくさんあるんですが、そのモノトーンの映像のおかげでなんとか私でも大丈夫でした・・・。あとちょっとエロチックな感じがまたたまらなくいいです。

出演している人の数が多すぎてちょっと整理しないと解らないんですが、その中でもいまが旬の女優のジェシカ・アルバがやっぱり光ってますね。いいです。ちょっとストリッパーって感じじゃないんですが(全然脱がないし)服を着ていてもやっぱりセクシーですよ。

今回の映画のハッピー度8 ★★★★★★★★☆☆


ph015.jpg

[ 2005/10/02 19:51 ] 映画 | TB(5) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/12/02 20:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyboy.blog7.fc2.com/tb.php/30-a8f87de8


『シン・シティ』

----この映画、いつも試写室が超満員なんだって?確か一度行ったらダメだったって、暑い中、ふうふう言ってたよね。どこがそんなに人気があるの?「まず出演者の顔ぶれがスゴい。ブルース・ウィリス、ミッキー・ローク、クライヴ・オーウェン、ジェシカ・アルパ、ベニチオ・
[2005/10/02 20:13] URL ラムの大通り

シン・シティ 評価額・1400円

●シン・シティを鑑賞。 愛する高級娼婦を殺された前科者マーヴ。悪徳警官の死体を始
[2005/10/03 00:36] URL Blog・キネマ文化論

[movie]シン・シティ

 白黒の背景、人物。赤い唇、ドレス。美しいコントラスト。最初からマジぶっ飛んだ! 監督にロバート・ロドリゲス、フランク・ミラー。特別監督にクエンティン・タランティーノ。出演者はミッキー・ローク、ブルース・ウィルス、クライヴ・オーウェン、ジェシカ・アルバ、
[2005/10/03 03:57] URL 時計仕掛けの日々

映画感想「シン・シティ」

映画感想「シン・シティ」【評価】★★★【白黒】★★★★★【暴力】★★★★★【エロ】★★★★★【笑い】★【漫画】★★★★★【グロ】★★★【感動】試写会に行ってきました。いやー、この映画、エロとバイオレンスのてんこ盛り。吐き気がするくら....
[2005/10/03 12:15] URL 三匹の迷える羊たち

映画を見たで-シン・シティ-

監督:フランク・ミラー、ロバート・ロドリゲス、クエンティン・タランティーノ出演:ジェシカ・アルバ、ロザリオ・ドーソン、イライジャ・ウッド、ブルース・ウィリス、ベニチオ・デル・トロ、ジョシュ・ハートネット、ジェイミー・キング、クライヴ・オ....
[2005/10/05 01:03] URL デコ親父は減量中(映画と本と格闘技とダイエットなどをつらつらと)



